秋晴れ散歩

うーん・・・

ちょとはてなブログ使いづらいかも・・・

アメブロ長かったからなぁ・・・

 

台風一過ですごくよく晴れている。

しっかりと秋の太陽に当たりたくて朝からゆっくり散歩へ。

 

幸せを感じるな。

太陽にぽかぽか当たっているだけで。

 

川沿いを人の少ない道をゆっくり歩く。

身体全身で栄養を取り入れている感じがした。

 

9月最初の頃にキンモクセイの香りがしていたけど

今日改めて第二陣のお花が咲いてていい香り。

 

心地いいなぁ。

 

f:id:jupiter8888:20211003230928j:plain

あれはカラスではなくて海鵜じゃないのかな??

f:id:jupiter8888:20211003230952j:plain

空が抜けるように高い。

こういう日に運動会あったんだよな。

青い蜜柑をたべたりして。

 

f:id:jupiter8888:20211003231015j:plain

 

久しぶりの行きつけ中華のマーボーナス!

秋分あたりからとんと食欲が無くなってしまった。

おいしいけれど、食べれるんだけど、いまひとつ・・・

 

体調も早く戻るといいな。